久々の天丼「旬彩一徳」

今日は久々に「旬彩一徳」へ大好物の絶品天丼を食べに行きました♪

そして食べるものは決まっているのにメニューを見ていると・・・

久々の天丼「旬彩一徳」

この「本日あります!」って殺し文句が・・僕を惑わせました・・

でも相方ちゃんが穴子天丼を選ぶということなので僕は結局天丼にすることに。

そして届いた穴子天丼がコレ♪

久々の天丼「旬彩一徳」

久々の天丼「旬彩一徳」

相方ちゃんに穴子天を一個もらって食べたのですが絶品です!

先日食べた穴子丼も美味しかったけど、この穴子丼はヤバイですな。
味付けは勿論、身の厚み・弾力・フカフカ感と絶品です!
特に弾力は今まで食べた穴子天丼の中で間違いなくNo.1です!

これは食べる価値大有りなので気になる方は是非行ってみてください♪
※でも仕入れにより無い可能性もあるので事前に確認することをオススメします。

今度は僕も頼みたいけど・・・本日ありませんだったら食べれないので・・
あることを祈りながら行かなきゃなぁ(笑)

そして僕の天丼はコレ♪

久々の天丼「旬彩一徳」

久々の天丼「旬彩一徳」

これは何度もブログに登場しているメニューなので食べ方云々は省略しちゃいますが
何回食べても大満足な一品です♪半熟卵天たまらんです♪

今日はランチだったけど久々に夜の部で一品料理を堪能したくなっちゃったなぁ・・
次の職が決まったら自分のお祝いしに行こうかな(笑)


同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!

ホント久しぶりぃ~~!
相方ちゃんにも超久しぶりに会えたわぁ~

浜名湖の穴子
美味いでしょぉぉぉ~~

今度は来月にお会いできますね

いろいろ大変な時だけど
応援してるからね!!
頑張ってね!!!
Posted by 一徳一徳 at 2012年10月17日 11:13
めちゃ美味しかったです♪

来月は御膳だから天丼食べれないけど(泣)

絶対に穴子天丼は食べるぞ!

ってことで来月お願いします♪
Posted by 艇皇艇皇 at 2012年10月17日 17:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の天丼「旬彩一徳」