平和島競艇

前記時に書いたディズニーに行ったわけで。

せっかく遠出をしたし。

やっぱご当地の競艇場に行かなければということで

「平和島競艇場」へ行ってきましたv(T▽T)イエーイ

平和島競艇

近隣には江戸川競艇、多摩川競艇などもあるけど開催してたのは

平和島だけだったので1箇所しか行けなかったけど。

さらに大きなレースが九州で開催されているので有名な選手

というか僕の知ってる選手が居なかったけど。。

やっぱ目の前で競艇を観戦するのは楽しいですね♪

平和島競艇

しかも競艇場のすぐ脇にはマンションがたくさんあって

都会の競艇場はこんな感じなんだなぁって驚きつつ

すっごく羨ましいなぁって思いました。


競艇場の見えるところに僕も住みたい・・・。


まぁありえないけど・・将来お金持ちになったら・・

競艇場が見えるマンションを別荘として買っちゃおっと♪


ってニートの分際で大きすぎる夢見すぎだなぁ俺。


あ、ちなみに戦績は。全部ハズレでした(T-T) ウルウル


タグ :競艇

同じカテゴリー(競艇)の記事
久々の浜名湖競艇♪
久々の浜名湖競艇♪(2012-10-17 00:07)

サインゲット♪
サインゲット♪(2012-06-22 01:26)

笹川賞優勝戦!!
笹川賞優勝戦!!(2012-05-27 23:59)

三国競艇
三国競艇(2012-05-06 22:57)

びわこ競艇
びわこ競艇(2012-05-06 22:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平和島競艇