ディズニーランド&シー

ニートの分際で・・・

ディズニーランド&シーへ行ってきました♪

まず初日はランドの方へ。

ディズニーランド&シー

平日(月曜日)だったので空いてるかなぁって思ったのですが・・・

甘かったです<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

どうやら月曜日は学校が振替休日で休みの所があるらしく・・・

混雑率が高いとの事を今日聞きました・・。

まぁ軽く2時間待ちは当たり前的な感じで。

楽しかったけど足と腰が痛くて大変でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そして2日目はシーへ。

ディズニーランド&シー

前日のランドに比べて雨の影響か空いていたのでアトラクションも

多く乗れて楽しかったです♪

ちなみにシーは初めて行ったのですがお洒落な感じで大人向けな印象でした。

さらに人生初のフリーホール「タワーオブテラー」に乗ってきました。

感想は・・・めちゃ怖かった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

絶叫系は超苦手なので。

もうね・・・とりあえず両手は取っ手みたいのに
しがみつき・・声も出せず・・ただただ恐怖と格闘してました。。。

ディズニーのは真っ暗で落ちるけど・・外の景色が見えるフリーホール
だったら・・・間違いなく気絶するなぁ。
絶叫好きな相方ちゃんもフリーホールは怖かったらしいっす。

さらに嬉しいことにディズニーシーはビールも売ってるし♪

この日も泊まりなので勿論飲みましたよ♪

ちと高かったけど・・・。

ちなみに皆に言われたのですがハロウィンのパレードは
絶対に見るべきものだったらしいけど・・見なかったです。

それだけが心残りだけど楽しめたからいいかな♪

来年もハロウィンの時期に行けたら今度はパレード見よっと。

ってか来年も行けるように就活頑張らないとなぁ。

夢の国から一気に現実に戻ってきたなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ディズニーを満喫した翌日は「国技館」を見てきました。

ディズニーランド&シー

相撲開催中ではないので閑散としてたから建物見ただけですが・・。

でも国技館から帰る時に自転車に乗ってる力士を見ました。


僕も体型だけなら数年頑張れば力士になれそうだけど・・。

さすがに力士に転職できる訳じゃないし・・


そろそろ真剣に職を探さなければ(; ̄ー ̄川 アセアセ




同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
今日も食ってます!
今日も食ってます!(2012-05-03 22:55)

食ってます♪
食ってます♪(2012-05-02 23:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディズニーランド&シー