社会復帰1週間経過

久々の更新です。

さて・・約3ヶ月のニート生活が終り社会復帰を
無事に済ませて1週間が経過しました。

復帰していきなり忙しいシーズンなので
結構大変ですが・・なんとか頑張ってます♪~( ̄ε ̄;)

ついでに・・・懲りずにダイエットも。。。

先日、健康診断に行ったら・・

掛かりつけの医者に怒られたっす。

とりあえず・・・痩せろと。

あと飲みすぎだと。

でもって来月にもう一度来いと。


はい。やばいっす。


ニート3ヶ月で食う・寝る・飲むといった
ダメ人間生活の効果抜群で体重は過去最高記録を
更新して87キロに。。。

さすがにヤバイのでダイエット頑張り中です。

ちなみに現在84キロ。

医者には最低77キロに減らしなさいと。。。。

食事も油を使った料理は1日2品までと言われました。。

その油にはサラダのドレッシングも含まれるので・・・

本当に気をつけないといけないようです。

医者に「このままでは長生きできないよ」とまで言われたので。

真剣に取り組もうと思ってますが・・・。

美味しい物は食べたいので、たまには食べるつもりです。

でも・・・・年末年始に太るだろうから・・

それまでは頑張って減らさなければ。


来年の目標は・・「健康第一」だな。


では。




























同じカテゴリー(日記)の記事
今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-10 23:54)

就職活動準備
就職活動準備(2012-11-22 23:31)

履歴書と職務経歴書
履歴書と職務経歴書(2012-11-13 02:33)

雇用保険説明会
雇用保険説明会(2012-11-09 01:28)

離職票の手続き
離職票の手続き(2012-10-26 17:14)

国民保険加入
国民保険加入(2012-10-19 15:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社会復帰1週間経過