履歴書と職務経歴書

さてニート的な生活を始めて1ヶ月経つし・・・

そろそろ就職活動をしないといけないので、履歴書と職務経歴書を作成しました。

以前に転職した時は、「職務経歴書」なるものは無く人生で初の作成です。

これがかなり厄介で・・。

職安からの資料やネットで調べてみたけど。。

とにかく雛形というかデザインというか書式というか・・・・

バラバラで統一されてないんです ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

どれにしていいか分からんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!∑(

でも「職務経歴書」を添付するのは常識らしいのでスルーできないし。
頑張って作りましたよ。

履歴書も頑張って書きましたよ。
何枚も書き直して。軽く8枚ほど書きましたね(笑)
ちなみに失敗したのは1枚だけで残りは字が気に入らないという理由で
書き直しただけです。

やっぱ達筆で書きたいしね♪

この辺がA型なのかな。俺。

ってことで一応就活はしてるんです。これでも(笑)

厳しい世の中だけど・・5社くらいで受かるといいな。


同じカテゴリー(日記)の記事
今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-10 23:54)

社会復帰1週間経過
社会復帰1週間経過(2012-12-24 00:27)

就職活動準備
就職活動準備(2012-11-22 23:31)

雇用保険説明会
雇用保険説明会(2012-11-09 01:28)

離職票の手続き
離職票の手続き(2012-10-26 17:14)

国民保険加入
国民保険加入(2012-10-19 15:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
履歴書と職務経歴書