磐田の人気店 「いこい」

先日、美味しいと評判の「いこい」ラーメンを食べに行ってきました。

磐田の人気店 「いこい」

平日の昼間だけど駐車場は満杯w(゚o゚)w オオー!

もうコレだけで期待大!

そしてギリギリ並ばずに店内に。

とりあえずお世辞にも綺麗と言えるお店では無いけど

大事なのは味なので問題なし!

カウンターに座りメニューを見ると・・安いじゃん!!

磐田の人気店 「いこい」

僕はチャーシューメン、嫁様は塩ラーメンを注文。

サイドメニューは炒飯&餃子。

磐田の人気店 「いこい」

磐田の人気店 「いこい」

磐田の人気店 「いこい」

磐田の人気店 「いこい」


スープは透き通ったスープで、豚ガラ系の味が強く感じました。

値段の割りに麺が結構ボリュームがありコストパフォーマンスは◎です♪

炒飯は普通な感じで、餃子は・・ちとベチャベチャしていて残念でした(泣)

食べログで高評価だったけど、餃子は当たり外れがあるのかなぁ・・・。

中華そば好きな方には味も量も満足できるラーメン屋さんだと思いますけど

やっぱり僕はコッテリ系が好きかな。


僕らが食べている間に続々とお客さんが来て並んでいるほど人気店なので

早めの来店をオススメします♪


今度は・・最近気になっている自動車街の「一蘭」に行ってみたいなぁ。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
久しぶりの外食♪
久しぶりの外食♪(2012-08-26 23:38)

坊屋ランチ
坊屋ランチ(2012-07-18 22:48)

この記事へのコメント
寒中見舞い申し上げます

ブログ更新されてなかったから
挨拶遅れましたっ

塩ラーメン 美味しそうぉ~
行ってみたいなぁ~

(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2013年01月11日 17:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の人気店 「いこい」