『一番かるび』で焼肉ランチ♪

さて減量しなければいけないのに相変わらず食べてます・・・。

久々に焼肉が食べたくて伺ったのは『一番カルビ』

ランチタイムで安く美味しく食べれちゃうんです♪

今回のオーダーは「いろいろ4種盛りランチ」
『一番かるび』で焼肉ランチ♪
タン・カルビ等の4種の肉とスープ・サラダ・デザートがセットで
1400円弱で食べれるのに加えてライスお変わり無料!!!

本気食いすれば間違いなく3杯は食えるけど・・
相方ちゃんに説教されるのが目に見えているので・・
2杯にしときました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

さらに今回は追加オーダーで「やわらかホルモン」
『一番かるび』で焼肉ランチ♪
これまた美味しい♪

そしてこの肉達を網の上でガンガン焼きます♪
『一番かるび』で焼肉ランチ♪
そしてガンガン食べます!

早食いが太る要因の一つだろうけど・・食べ出すと止まらないんだよね(汗)

そしてデザートのアイス♪
『一番かるび』で焼肉ランチ♪
これはアイス部分だけ食べました♪
あまりコーン好きじゃないので・・。
でもワッフルコーンは食べるんですけどね(笑)

しかし”肉”はやっぱり最高だなぁ♪

これでビールも飲めたらもっと最高だったけど・・・

今回は車だったから飲めなかった(TmT)ウゥゥ・・・

次回焼肉食べに行くときは迎えに来てもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリッ


同じカテゴリー(和食)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『一番かるび』で焼肉ランチ♪