坊屋ランチ

久々というか・・サボリすぎてました(汗)

最近は節約で外食控えていたのですが
久々に『坊屋』さんへ行ってきました♪

ランチタイムで行くのは初めてだったのですが
ランチはサイドメニュー付きのお得なメニューが
あって悩んじゃいました。
坊屋ランチ

そして選んだのは「餃子ランチ」でラーメンは坊屋とんこつ♪
坊屋ランチ
そして坊屋のチャーシューがふわとろで大好物なのでトッピング♪
濃厚で僕好みの美味しいラーメンでした♪

相方ちゃんは唐揚げ大好きなので「鶏唐揚げランチ」
選んだラーメンは塩とんこつ。
坊屋ランチ
これが唐揚げ大量で驚きました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
でもこの唐揚げ・・めちゃ美味です♪
酢の効いたタレで味付けされていて・・普通にご飯だけの
定食で食べたくなっちゃいました♪

塩とんこつラーメンも魚粉使用な感じの味だけど
粉っぽくなくて美味しかったぁ♪
今度は僕も塩とんこつ食べよ。

ただ・・量が多いから鶏唐揚げランチは
結構食べきるには気合いが必要かも(笑)

今度は前日の夜から食事を抜いて行かなきゃ(笑)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
久しぶりの外食♪
久しぶりの外食♪(2012-08-26 23:38)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
坊屋ランチ