恩返し♪

今日は僕の宝物というか家宝となる競艇選手の数々のサインを
入手してくれた旬彩一徳さんのHP作成に行ってきました♪

HP作成は恩返しのつもりが・・・・

帰りにお土産で「舞阪産しらす」貰っちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

しらす貰った自慢を相方ちゃんにしたところ・・

今、浜松は「しらす」があまり取れないらしくかなり貴重な品らしく・・

そんな貴重な「しらす」本当にありがとうございますm(;∇;)m うれしすぎるっ!

でもって早速食べちゃいました(笑)

しらすご飯

ご飯にタップリしらすのっけて醤油をかけて・・・

めちゃ美味しいぃぃぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

味・香りともに最高っす♪

明日の朝飯も「しらすご飯」に決定だな。

あと大根おろしも欲しいけど・・・

大根無かった(/ヘ ̄、)グスン

仕方ないから・・明日は大盛しらすご飯だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに夕食後のデザートは「みかん最中」

恩返し♪

これも一徳さんからの頂いたものです♪

2個貰ったのですが・・2個とも食べちゃった(笑)

やっぱり美味しいものは幸せ気分になれちゃうなぁ♪



同じカテゴリー(日記)の記事
今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-10 23:54)

社会復帰1週間経過
社会復帰1週間経過(2012-12-24 00:27)

就職活動準備
就職活動準備(2012-11-22 23:31)

履歴書と職務経歴書
履歴書と職務経歴書(2012-11-13 02:33)

雇用保険説明会
雇用保険説明会(2012-11-09 01:28)

離職票の手続き
離職票の手続き(2012-10-26 17:14)

この記事へのコメント
大切な休日に大変な作業っ

とぉ~~~っても素敵なHP☆

ありがとうございました!!!
\(~o~)/

確かに、今年のしらす漁は不漁で
しらす干し、久しぶりに買えたんです(~_~;)

でもね、本当嬉しかったから!
感謝には足りないんですが…
喜んでもらえて良かったです!

夕食抜きを邪魔してしまったのは
ゴメンなさい(笑)
Posted by 一徳一徳 at 2012年06月28日 11:55
>>しいちゃん

こちらこそ長時間お邪魔しました♪

やっとサインの恩返しが出来て
僕も嬉しいです(^^)v

しかも貴重なしらすまで
貰っちゃって…
申し訳無いと思いつつ…

ガッツリ食べちゃいました(笑)

また更新&変更など
いつでも連絡してくださいねっ♪
Posted by 艇皇 at 2012年06月28日 12:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恩返し♪