愛情おにぎり♪

今日は先日HP作成でお邪魔させてもらった
『旬彩一徳』さんへ手直しへ行ってきました♪

手直しと言うか・・まぁ大半は僕の誤字だったりするのですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でもってそのお駄賃でオニギリ貰っちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

愛情おにぎり♪

これシィちゃんの手作りっす!!

このオニギリ・・ヤバイです。超美味です!!

具は僕の確認した限りではゴマ・ネギ・オカカかな?
でも隠し味的なものが入っているんだよなぁ。

勿論隠し味の一つは愛情だと思うんだけど(笑)

あとは・・・天ぷらの衣なのかなぁ・・

コレがいい感じで混ざっててとにかく美味い!

ってか売れますよコレ!

ということで・・

今度具材を伝授してもらいに行くのでヨロシクぅ~♪

てか毎日HP訂正に行っておねだりしちゃおうかな(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-10 23:54)

社会復帰1週間経過
社会復帰1週間経過(2012-12-24 00:27)

就職活動準備
就職活動準備(2012-11-22 23:31)

履歴書と職務経歴書
履歴書と職務経歴書(2012-11-13 02:33)

雇用保険説明会
雇用保険説明会(2012-11-09 01:28)

離職票の手続き
離職票の手続き(2012-10-26 17:14)

この記事へのコメント
仕事終わりの
お疲れ&空腹に
ありがとうございました!

おにぎり隠し味ですかぁ~

教えちゃいます(ムフフ)

艇皇さんも大好きな
おいしい天丼(自画自賛)を作った時に出る
「天かす」です
後は、微妙な醤油加減かな

もちろん!
『愛情』
隠しじゃなく
前面にです(照)

また機会があったら
作りますよぉ~
気まぐれだけど(笑)
(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2012年07月06日 11:21
>>シィちゃん

「天かす」だったんですね♪

3個あっさり完食しちゃいました!
ちなみに・・5分以内で完食(笑)

ちなみに僕・・天かす大好きです♪
丸亀製麺でライスに無料の天カスとネギかけて
醤油とラー油で味付けして食べてます♪

気まぐれじゃなく・・定番オニギリ化されるのを
期待してますねっ♪
Posted by 艇皇艇皇 at 2012年07月06日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛情おにぎり♪