『麺屋みちの』ランチ

体重が大台を切ったご褒美ってことで今日の昼食は
久々に『麺屋みちの』へ行ってきました♪

醤油にしようか・・塩にしようか・・・迷った結果やはりいつもの塩チャーシューで。
もちろんチャーシュー丼もセットでv(。・ω・。)ィェィ♪

さらにコーンをトッピング。

久々のラーメンを楽しみにしつつ本棚にあって気になっていた
懐かしい漫画を読みながら待つことに♪
『麺屋みちの』ランチ
その漫画は「忍空」。
お世辞にも絵は上手いと思えないけど笑いもあり結構好きな漫画です。
ちょっと読みながらニヤけてしまい・・怪しかったかな(汗)

そして読み始めてすぐにラーメン登場!
『麺屋みちの』ランチ
やっぱり鯖節のダシが効いていて美味しい♪
チャーシューもしっかり味が染みこんで美味しかったなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして+50円トッピングのコーンも大量♪

最近は食べる量を減らしていたので食べきれるか不安だったけど・・・

余裕の完食。

帰宅後に大台を切った体重が大丈夫か不安だったので帰宅して即計測。
『麺屋みちの』ランチ
ギリセーフ。。。あぶね。

今までの僕は大台切るとご褒美食事が増えたけど・・

今回は調子に乗らずに節食続けなきゃ。

次の目標は「75kg」を切ることだけど・・

さすがに運動しなければ無理かな。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
久しぶりの外食♪
久しぶりの外食♪(2012-08-26 23:38)

坊屋ランチ
坊屋ランチ(2012-07-18 22:48)

この記事へのコメント
痩せたね~~!

おめでとう!!

健康的に痩せるのは良い事です(^^)/

でも無理は禁物ですよ!
Posted by 一徳一徳 at 2012年06月14日 17:54
>>しいちゃん

ありがとぉ~♪

でも調子に乗ると僕の吸収力はすごいので
リバウンドしないように気をつけなきゃ(笑)

でも刺身と天丼を腹いっぱい食べたい・・。
Posted by 艇皇艇皇 at 2012年06月14日 18:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『麺屋みちの』ランチ